もぐナビホームへ > ブレンディ > AGF ブレンディ スティック カフェオレ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > インスタントコーヒー・茶葉 > インスタントコーヒー・豆 > AGF ブレンディ スティック カフェオレ > レビュアーさんのクチコミ

ブレンディ スティックカフェオレ 箱12g×30製造終了

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
味 5
見 4
買 3
リピしたい

甘すぎずまろやか
10代の頃から飲んでます。
普段はコーヒー、砂糖、ミルクを自分で混ぜて飲んでますが、手軽に済ませたい時はいつもこのカフェオレです。

苦みのあるカフェオレが苦手だけど、甘すぎるのも無理な私にとってはこのカフェオレが一番!
香りも良いし、苦みがほぼ無くてまろやかさもちょうどいいです。

普段、食費を節約している私にとっては決して安くはないですが、無性に飲みたくなる時があるので無くなる前に必ず購入して常備しています。

ブレンディは他にも種類がありますが、私はこの緑のやつだけがお気に入りです。

入手:購入品/ドラッグストア/サンドラッグ

食べた日:2017年11月

投稿:2018/03/05 10:20

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「AGF ブレンディ スティック カフェオレ」 の評価・クチコミ

評価
51件
クチコミ
54件

この商品のクチコミを全てみる(54件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る