もぐナビホームへ > セブン-イレブン > とろろ明太ソースの和風オムライスドリア > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニ寿司・コンビニ弁当 > とろろ明太ソースの和風オムライスドリア > レビュアーさんのクチコミ

セブン-イレブン とろろ明太ソースの和風オムライスドリア

  • 発売日:2018/1/30

只今72食べたい


view


美味しい!
気にはなっていましたがいつもハンバーグ、カレー、ミートドリアあたりを選んでしまうので。
ただ口コミの評価が高めなので結局買ってみました。
これは美味しいです口コミの評価が高いのも納得。
卵は(スクランブルエッグ?)とろとろでバターのコク?のようなものが感じられます。
明太子は粒々がしっかりあってわずかに辛味がありましたが他のソースでまろやかになるので気にならないです。
とろろのおかげか明太ソースもとろとろ。
ホワイトソースはクリーミー。
チーズらしきものもとろけて美味しそう♪
3つともたっぷり入っています。
下はおかかを混ぜこんだバター醤油ごはんだそうです。
このおかかがしっかり効いた和ごはんがとても美味しい♪
もう完璧すぎる和風オムライスドリア!

表面に海苔がありましたが、他の食材に負けてしまっているので無くても良いかな?
偶然冷蔵庫に大葉があったので千切りにして添えて食べてみたところやはり美味しかったです♪
何かトッピングするなら大葉がおすすめです。
でも何もしないでも美味しすぎるオムライスドリアでした。
コンビニドリアで今のところ1番好き♪
とても美味しかったです。

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2018年2月

投稿:2018/02/25 21:49

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン-イレブン とろろ明太ソースの和風オムライスドリア」 の評価・クチコミ

評価
14件
クチコミ
15件

この商品のクチコミを全てみる(15件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る