もぐナビホームへ > ローソン > たまごを包んだしっとりパン > しらゆりさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > たまごを包んだしっとりパン > しらゆりさんのクチコミ

ローソン たまごを包んだしっとりパン

  • 発売日:2017/11/14

只今96食べたい


view


しらゆりさんの評価

総合 5
味 4
見 5
買 5
リピしたい

【食物繊維入り】マヨ少なめの卵サラダサンド。あたためたほうが美味しい!
実は2度目の購入。500Wの電子レンジで20秒位チンして頂きました。

結論。あたためたほうが美味しい!です。

蒸されてしっとりしたおから入りの生地が肉まんのようにホカホカで幸せ^^

ほんのり辛子入りのマヨネーズソースがよりまろやかになり、ホクホクになったあらみじん切りのゆで卵を口当たりよく包んでくれます。

生地の自然な甘みがほんのり感じられて美味しいです。

ちなみに、あたためずにそのまま食べると、マヨネーズソースが少なく感じました。
私はもっと水分を感じるようなもったりした卵フィリングのサンドが好きなので、好みの問題かもしれません。

特に冬、食べるなら、迷わずあたためましょう!

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2018年1月

投稿:2018/02/02 20:37

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン たまごを包んだしっとりパン」 の評価・クチコミ

評価
51件
クチコミ
54件

この商品のクチコミを全てみる(54件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る