もぐナビホームへ > ローソンセレクト > ローソン ローソンセレクト たこ焼 > ティパニさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニ惣菜 > ローソン ローソンセレクト たこ焼 > ティパニさんのクチコミ

ローソン セレクト たこ焼 袋6個

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


ティパニさんの評価

総合 3
味 3
見 3
買 3

セブンの勝利🏅、な気がする⁈
セブンの冷凍たこ焼きが中々のクオリティでたまに買います。
ローソンの冷凍たこ焼きは初めてですが両方テーブルマークが製造しているので同じ様なものだと予想しました。
しかし、結論から言っていつも食べているセブンの方が美味しく感じました。
ソース、鰹節が添付されています。
まず、たこはフニャッと柔らかくあまり良い食感とは言えません。
勿論、個体差があり比較的固めなものもありました。
たこ焼き自体は味が薄く、ソースをよく付けないとぼやけた味です。
セブンのはたこ焼き単体でもしっかり味がして生姜の薬味も感じられました。
そしてセブンのは中がトロッとクリーミーな所が魅力ですがこちらはベチャッと水っぽさがある印象です。
ソースも甘さが際立っていて私の好みではありませんでした。
ボロくそ言ってすみません(-_-;)
もし温め方の問題だったらごめんよローソン…。゚(゚´ω`゚)゚。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2017年11月

投稿:2017/11/09 15:32

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン ローソンセレクト たこ焼」 の評価・クチコミ

評価
4件
クチコミ
4件

この商品のクチコミを全てみる(4件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る