もぐナビホームへ > ローソン > パイナップル&カスタードパイ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > パイナップル&カスタードパイ > レビュアーさんのクチコミ

ローソン パイナップル&カスタードパイ

  • 発売日:2017/6/20

只今71食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 3
味 3
見 5
買 3

パイ生地が残念だった…
ローソンさんのパンコーナーにあったこちらのパイナップル&カスタードパイですが、販売された時から気になっていたので購入してみました。

さっくりとした食感が特徴の程よい甘みのパイ生地で、パイナップルの蜜漬けを包み込んで焼き上げ、最後にカスタードクリーム・ホイップクリーム・パインジャムを合わせたクリームを注入してあるみたいです。

袋を開けてみると、中のパイはパイ生地に結構水分があったのか、袋の内側に張り付いていて、ハラハラと零れました。

1口食べてみると、パイ生地のサクッとしたいい食感はなく、しっとりと湿り気を帯びた残念な感じで正直イマイチでした…。
購入してからそんなに時間は経っていないため、たまたまハズレ引いたのかなと思います。

中のパイナップルの蜜漬けは甘いですがさっぱりさのある感じで、カスタードクリームと良くあっていましたが、個人的にはあまり得意な味ではなかったです。

温めたら美味しくなるかな…と期待半分で温めてみましたが、そのお陰で外側のパイ生地はさくさく感を取り戻し美味しかったです。
しかし、中のクリームは案の定ドロドロに溶けてしまいました。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2017年6月

投稿:2017/07/10 17:32

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン パイナップル&カスタードパイ」 の評価・クチコミ

評価
27件
クチコミ
28件

この商品のクチコミを全てみる(28件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る