もぐナビホームへ > ファミリーマート > 半熟玉子とチキンライスおむすび > うるのさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニおにぎり・コンビニ手巻寿司 > 半熟玉子とチキンライスおむすび > うるのさんのクチコミ

ファミリーマート 半熟玉子とチキンライスおむすび

  • 発売日:2017/4/4

只今7食べたい


view


うるのさんの評価

総合 6
味 6
見 5
買 5
リピしたい

甘味がいい♪
店頭で見かけて気になっていたところ、お気に入りレビュアーさんの口コミに後押しされて購入しました♪

柔らかめのケチャップライスは甘めの優しい味付けです。
所々にころっとしたチキンがしっかり入ってます!これは嬉しい!!
真ん中にどんと構える半カットのゆで卵は半熟ではないですが、
食べ応えアップに一役買っています。

うん!美味しい!!
飽きの来ない美味しいチキンライスでした!!

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2017年4月

投稿:2017/04/20 21:46

コメント(1件)

チキンライスの味付けって好みがあると思うんですが、私はファミマの味付け好みですねぇ。
これ、も少し半熟だったら絶対に満点商品です。他のレビュアー様からコメントいただいたのですが、半分に切って載せるにはこれくらいしかできないんじゃないかって。妙に納得。
でも、じゃあ半熟って書くなよ〜と言いたい…
By あんめろんさん  2017/04/21 05:13:13
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート 半熟玉子とチキンライスおむすび」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
7件

この商品のクチコミを全てみる(7件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る