もぐナビホームへ > タリーズコーヒー > バリスタズ ジ アイス 微糖アイスコーヒー > mrlowerさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コーヒー・お茶 > コーヒー・カフェオレ > バリスタズ ジ アイス 微糖アイスコーヒー > mrlowerさんのクチコミ

タリーズコーヒー バリスタズ ジ アイス 微糖アイスコーヒー 缶390ml

  • 発売日:2016/6/20

只今3食べたい

mrlower (65)

クチコミ件数 65 フォロワー数 0
自己紹介 続きを読む




view


mrlowerさんの評価

総合 7
味 6
見 6
買 7

不適切にも?…(本文に続く)
(タイトルからの続き)未(ま)だ‥缶としては飲んでません!‥笑。がしかし、今月(あと1時間10分ぐらいで先月)に来店して初めて飲んだ味を思い出した!ので?…評させて戴きます。

あの時は?…砂糖入りの甘目を頂いた!のですが?…コーヒーとは思えぬ薄くて、しかも甘目が印象が強く「カフェインは過度の多飲は?…覚醒(中毒)症状に陥り易い(おちいりやすい)!ので‥非常に飲み易かった!です」‥あのコーヒーが缶になるとは?…。

キャンペーンとは言え中堅からネームバリューを押しとどめつつ在る某女優さんをCMに使うだけに?…相当な賭けに出ました!のですが?、是れ(これ)を飲むと?…キャンペーン抜きでも買いたくなりますよ‥。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2016年6月

投稿:2016/06/30 22:57

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る