もぐナビホームへ > AZU BAGEL > AZU BAGEL 黒糖くるみゴーダチーズ > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > ドーナツ・パン > AZU BAGEL 黒糖くるみゴーダチーズ > やにゃさんのクチコミ

AZU BAGEL 黒糖くるみゴーダチーズ

  • 発売日:----

只今4食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4

【AZU BAGEL クリームチーズ無し便②】
室温解凍→レンジ加熱のみで。
訳あって前歯(すでに治療済みの差し歯)を損傷し、噛みちぎるという行為を避けなくてはならなくなりました…ので、包丁なりキッチンバサミなりで一口ずつカットしながら食べてます(そこまでしてでも食べたい…)。

プレーンがふわもち食感だったのでアズベーグルさんはそういうタイプなのかな、と思いきやこちらはもちむぎゅっとしておりました!

色が濃いので黒糖生地だったのか…?とも思いますが、生地そのものからはあまり黒糖っぽさは感じず。
巻き込まれたくるみも、それ単独で食べても黒糖っぽさはなかったので、黒蜜(か焼く前は黒糖?)とくるみが一緒に巻き込まれているものと推察されます。所々に黒糖の甘さを感じ、チーズは塊でしっかり入ってる感じ。
ゴーダチーズは食べ慣れてはいませんが、記憶にある通りそこまでクセもなく、でもチーズの風味はしっかり(^^) 温めたもののとろっとする感じはなくしっかりめに固まったままでした。

でもね、このチーズの塩気と黒糖の甘味がそれぞれ控えめなんだけれど、あわさると控えめにあまじょっぱくてクセになります♡
くるみのコリッと食感もあり、歯でも舌でも楽しめるベーグルでした(^^)
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#お取り寄せグルメ
#お取り寄せベーグル
#千葉ベーグル
#もちむぎゅ
#あまじょっぱい
#チーズ香る
#黒糖ひかえめ

入手:購入品/通信販売・ネットスーパー/AZU BAGEL

食べた日:2023年1月

投稿:2023/02/15 08:37

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る