もぐナビホームへ > ご飯がススム > ピックルス ご飯がススム キムチ 辛口 > 001さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 惣菜・漬物・ふりかけ > 漬物・キムチ・その他 > ピックルス ご飯がススム キムチ 辛口 > 001さんのクチコミ

ピックルス ご飯がススム キムチ辛口 パック200g

  • 発売日:----

只今12食べたい


view


001さんの評価

総合 6
リピしたい

たまに無性に食べたくなる。
たまにキムチ食べたい!ってなった時によく買います。甘口は甘過ぎるので、毎回お父さんパッケージのこちらです。こちらも甘めで、酸味控えめ(というより酸味はほぼ無し)ですが。
乳酸菌が入っているので、納豆との食べ合わせは◎納豆菌の餌になるそうです。
納豆とキムチを混ぜ混ぜして韓国海苔で巻いてオツマミに!めちゃ美味しくて簡単。
あと引く辛さがちゃんとキムチしてて好きです。ただ、もうちょーーっとだけ微妙に酸味が欲しい。これはこれで酸味が苦手な人には完成されてるかもしれませんが。
もうちょっとサッパリ感があると良いかな、と思います。

入手:購入品/スーパー

食べた日:2023年2月

投稿:2023/02/12 20:22

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ピックルス ご飯がススム キムチ 辛口」 の評価・クチコミ

評価
23件
クチコミ
24件

この商品のクチコミを全てみる(24件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る