もぐナビホームへ > Pasco > Pasco ショコラ蒸しケーキ > カスタード ホイップさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > Pasco ショコラ蒸しケーキ > カスタード ホイップさんのクチコミ

Pasco ショコラ蒸しケーキ 袋1個製造終了

  • 発売日:2023/2/1

只今87食べたい


view


カスタード ホイップさんの評価

総合 4

しっとりとした蒸しケーキ。チョコレート堪能。
パスコさんのGODIVAパンシリーズ。

このシリーズは定価が高いのが購入悩みどころ…。
こちらはパンもいうよりも蒸しケーキというのでその名称通り。

開封すると、気をつけなければならないのが上にココアパウダーがまぶしてあることでした。

紙に包まれていて引っ付いているため、一度外装パッケージから出して剥がす際に気をつけないとココアパウダーが飛び散り落ちるというのは気になる点。

冷蔵庫で冷やしていただいてみました。
パサついていないかな?と心配しておりましたが、問題ありませんでした。
むしろガトーショコラ寄りの蒸しケーキになったような感覚。

この蒸しケーキ生地は二層になっていて、上下で生地の色味から違います。

下段の方がねっとりと濃厚で濃い色味。
上段の方は下段と比べて軽い口当たりです。

しかし両段ともにしっかりとショコラとチョコレートを堪能できます。
チョコレートを食べたいときにはとても魅力的で満たされます。

しっとりとしたチョコレート風味の蒸しケーキに、
中にもとろりとしたチョコレートソース?クリーム?が感じられます。

甘さもありますが、濃いチョコレートです。
このチョコレートクリームがあることでデザート感が増します。

パンコーナーで販売されている中では存在の贅沢なチョコレート蒸しケーキです。

期間限定の気がするので、一度食べられて満足です。

入手:購入品/スーパー

食べた日:2023年2月

投稿:2023/02/04 20:02

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco ショコラ蒸しケーキ」 の評価・クチコミ

評価
41件
クチコミ
14件

この商品のクチコミを全てみる(14件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る