もぐナビホームへ > オイシス > こだわりの生ロール 粒餡ホイップ > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > こだわりの生ロール 粒餡ホイップ > SANAさんのクチコミ

オイシス こだわりの生ロール 粒餡ホイップ 1個

  • 発売日:----

只今7食べたい


view


SANAさんの評価

総合 3

こだわりの生ロール 粒餡ホイップ
オイシス こだわりの生ロール 粒餡ホイップ。気になっていたこの新商品。さっそく購入しました。

見た目はプラのトレーに入ったロールケーキ。柔らか食感で、甘くて美味しい〜、?

ロール生地は柔らかいけど、生ロールというわりにはしっかりめ。
中のホイップは最初は無味かと思うほどアッサリめで、後から牛乳風味の味わいが。
ネットリ滑らかな粒餡は程よく粒感があり、餡自体は柔らかめでしっかり甘く。

粒餡が甘いのでスッキリめのホイップとのバランスは良いのだろうけど、個人的にホイップの風味が結構苦手で…

ローソン100の生ロールシリーズは何となくスルーしていて、今回粒餡に惹かれて初めて購入しましたが。
見事にホイップが苦手だったので、今後もスルーしていきたいと思います。
ただこれは完全に私の好みの問題で不味いわけではないので、気になった方はぜひお試しを〜。

174kcal.

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2023年2月

投稿:2023/02/04 02:24

コメント(2件)

私も今回粒餡というので初めて買ってみました(^▽^)/
確かにホイップは普通でしたね~
餡子がおいしかったんでよかったですけどね~(^▽^)/
By やっぺさん  2023/02/05 22:35:36
 
-
やっぺさん
やっぱりホイップはちょっとでしたよね〜
でも粒餡は甘くて美味で良かったです♡
By SANAさん  2023/02/06 00:50:48
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る