もぐナビホームへ > BOULANGERIE KEN > BOULANGERIE KEN トマトチェダーチーズソーセージベーグル > hiro718163さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > ドーナツ・パン > BOULANGERIE KEN トマトチェダーチーズソーセージベーグル > hiro718163さんのクチコミ

BOULANGERIE KEN トマトチェダーチーズソーセージベーグル 1個

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


hiro718163さんの評価

総合 5
リピしたい

ハズレを引いたのかな
東武東上線下赤塚駅にあるパン屋さん「ブランジェリーケン」に行きました。
ぐるなび百名店にも選ばれているお店です。

ベーグル目当てに行きましたが、お店に着いたのが遅かったため、棚にあったベーグルは3種類。
3種類とも購入して、こちらは2つめです。
お値段320円。

こちらもずっしりと重たいベーグルで手に乗せると手のひらが隠れて指先が見える程度。
本当に大きいです。
トーストしてからいただくと表面はカリッとして、中はもっちり食感。このもっちりな生地はとても好みです。

トマトが入っているとのことですが、ドライトマトかな。少し確認することができましたが、量はとても少ない。トマトの味は感じませんでした。
大きめのソーセージが入っており、食べると皮のパリッとした食感がとても良いです。
そしてソーセージのまわりにはチェダーチーズ。トーストしたので少し溶けています。
先に食べたキャロットケーキベーグルに比べると中の具材は少なめだなと感じました。

今回3つのベーグルを食べてからクチコミしているのでわかったのですが、今回私が食べたものはたまたまハズレだったのかも。もう一つのベーグルもソーセージが入っているのですが、ソーセージがゴロゴロ入っています。
それに比べるとこちらはソーセージの量も少ない。たまたま私が購入したベーグルがハズレだっただけで、他のベーグルはトマトもソーセージももっと入っているのかもしれません。

欲を言えばチェダーチーズももっと入っていても良かったな。なにせ、キャロットベーグルのクリチの量が半端なかったため、どうしてもそれと比べてしまうんですよね…。このボリュームでコスパはとても良いからワガママな意見だけど😅

とっても食べごたえのあるベーグルでした🥯
美味しかったです!

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/BOULANGERIE KEN

食べた日:2023年1月

投稿:2023/02/01 17:40

コメント(4件)

他の1件のコメントを表示

外れだとしても、せっかく購入して食べるので、外れはあってほしくないです
By ひろこ1015さん  2023/02/01 18:05:58
 
-
こつめかわうそさん
来週行かれる予定なのですね!いいなー。クチコミ楽しみに待っています🎶
By hiro718163さん  2023/02/02 19:28:29
 
-
ひろこ1015さん
そうですよねー。遠くまで買いに行って外れだったらショックです😣今回はほうれんそうのベーグルで比べる対象があったから気になったけれど、そうじゃなかったら気づかないままだったかも。
By hiro718163さん  2023/02/02 19:30:32
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る