もぐナビホームへ > ヤマザキ > 高級牛乳パン > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > 高級牛乳パン > やにゃさんのクチコミ

ヤマザキ 高級牛乳パン 袋1個

  • 発売日:2023/1/1

只今186食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5

ホイップたっぷり♡ コスパ良し☆
クチコミで気になっていた牛乳パン、セールで見つけたので子供たちにあげつつ私も食べようと購入。

写真は1/4カットです。

そこに平たくホイップ。写真には写ってないけれど、そのホイップの上にミルククリーム、そして中央にどーんとまたホイップ、なつくり。
パンは期限間近でもありませんがややカサッとした感もありつつ、そこまでパサつきが気にならなかったのはホイップがたっぷりだったからかな(^^) パサもさ苦手な子供たちもペロリしてました。

ホイップは常温ながらもそこまで油脂感も気にならずミルキー♪
解体して目視確認して少ないなぁと感じたミルククリームも、濃厚だからかしっかり存在感がありました。もったりしているタイプ。
「高級」ってほどの高級感はないけれど、よくある牛乳パンにはミルククリームも入ってることはあまりないように思うので、そこが他と違うかな!?

美味しくいただきました(^^)
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#安定のヤマザキ
#コスパ良し
#ダブルクリーム
#濃厚ミルククリーム
#ミルキーホイップクリーム

入手:購入品/スーパー/サミット

食べた日:2023年1月

投稿:2023/01/20 08:50

コメント(2件)

これ高評価なのできになってました!
でもどこでも全然みかけなくて(´・ω・`)
うちの近所のサミットにあるかな〜
買い物ついでにパトロールしてきます❤️
By こつめかわうそさん  2023/01/20 23:59:36
 
-
>こつめかわうそさん
私も全然見かけないから無縁だわーと思っていたら、セールの時だけ?な雰囲気で、パンコーナーのエンドにだけ並べてありました!
普段は置いてない可能性もありますσ(^_^;)
By やにゃさん  2023/01/21 06:33:23
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ 高級牛乳パン」 の評価・クチコミ

評価
127件
クチコミ
37件

この商品のクチコミを全てみる(37件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る