もぐナビホームへ > マルちゃん正麺 > マルちゃん マルちゃん正麺 スタミナ中華そば > tibihiromiさんのクチコミ

もぐナビホームへ > カップ麺・袋めん・スープ > カップラーメン > マルちゃん マルちゃん正麺 スタミナ中華そば > tibihiromiさんのクチコミ

マルちゃん マルちゃん正麺 スタミナ中華そば カップ117g

  • 発売日:2022/9/19

只今9食べたい


view


tibihiromiさんの評価

総合 3
味 3
見 3
買 3

想像してたイメージとは違う…
ファミリーマートで134円で売ってたので買いました。濃い味、太麺好きなのでパッケージに惹かれて購入。
スタミナ、濃厚、こってり味と個人的に思ってましたがちょっと違ったみたい。
確かに濃厚な醤油味だけどこってりしてなくてさっぱり系で少し薄いような感じがしました。これはこれで美味しいですが。
麺は太麺で食べ応えがあり美味しかったです。
ニラは入ってるみたいだけど少ないというか…微妙な感じですね。
個人的には期待し過ぎたみたいな感じでちょっとガッカリしました。
美味しかったけどもう少しこってりしてた方がが好きです。
※1月頃に食べました。時間がある時に書いてます。

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2023年1月

投稿:2023/02/20 00:25

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る