もぐナビホームへ > チチヤス > こくrich ラムレーズンヨーグルト > つなさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳製品 > ヨーグルト > こくrich ラムレーズンヨーグルト > つなさんのクチコミ

チチヤス こくrich ラムレーズンヨーグルト 100g

  • 発売日:----

只今12食べたい


view


つなさんの評価

総合 6
味 6
見 7
買 7
リピしたい

予想以上のラムの香りに驚き!
「ラムレーズンの豊かな風味と生クリームの濃密さがマッチした、重厚感あるリッチな味わい。」

冷凍庫から出してすぐに食べようとしたらカチカチでスプーンが入らなかったので少し常温においてからいただきました。

シャリシャリ感は残っていますがなめらかな口当たり。
そして驚いたのはヨーグルトなのにちゃんとラムを感じるところ!
ヨーグルトなのでラムレーズンと言いつつただのレーズンヨーグルトなんだろうな、と思っていたので予想以上にラムが香ることに驚きました!
と言ってもアルコールを感じるわけではないのでお酒が苦手な自分でも美味しく食べられるラムの香りです。

香り豊かなラムレーズンにコクのあるヨーグルトで本当にリッチな仕上がり。
まさに大人向けのヨーグルトでした。
(105Kcal)

入手:購入品/スーパー/生協・コープ

食べた日:2023年1月

投稿:2023/01/17 23:38

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「チチヤス こくrich ラムレーズンヨーグルト」 の評価・クチコミ

評価
8件
クチコミ
9件

この商品のクチコミを全てみる(9件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る