もぐナビホームへ > 亀屋万年堂 > ナボナロングライフ ショコラ苺 > hiro718163さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > ナボナロングライフ ショコラ苺 > hiro718163さんのクチコミ

亀屋万年堂 ナボナロングライフ ショコラ苺

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


hiro718163さんの評価

総合 4
リピしたい

期間限定🌟冬のナボナ
【ナボナロングライフの冬季限定商品が初登場。
ふんわりとした人気のショコラ生地に、国産苺を使用した甘酸っぱい苺クリームをサンドしました。見た目も可愛らしく、冬にぴったりなフレーバーです。】

袋を開けるとチョコといちごの香りがします。
ブッセ生地の表面は少しサクッとしていて中はふんわり。チョコのブッセ生地は甘さ控えめ。
中のいちごクリームは少し果肉感があり種のぷちっとした食感もありました。ほんのり甘酸っぱい味。少し油脂感はありますが気になりません。

こぶりなナボナ。ちょっとしたおやつにおすすめです。
美味しかった!

エネルギー115kcal

入手:購入品/スーパー/西友

食べた日:2023年1月

投稿:2023/01/13 23:57

コメント(2件)

ナボナは結構すきなんですよね〜❤️
少し前にメープル出てて買い逃してしまったことを後悔(´・ω・`)
桜味でないかな。出てたような気がするな。
見かけたら絶対買います!!
By こつめかわうそさん  2023/01/14 08:06:25
 
-
こつめさんもナボナお好きなんですね😊
メープルあったんだー。私はいつもいちご系ばかり気にしてしまって他の味の印象がなくて😅
桜味、たしか前にありましたね!これから春に向けて出る気がしますね😀
By hiro718163さん  2023/01/15 10:45:24
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る