もぐナビホームへ > ローソン > ICHIBIKO いちごミルクメロンパン > hiro718163さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > ICHIBIKO いちごミルクメロンパン > hiro718163さんのクチコミ

ローソン ICHIBIKO いちごミルクメロンパン

  • 発売日:1月10日

只今60食べたい


view


hiro718163さんの評価

総合 4

虫食いビス生地w
【ICHIBIKO監修のいちごミルク味のメロンパン。見た目もかわいい!】

いちごスイーツ専門店ICHIBIKO監修のメロンパンです!ICHIBIKOのお店には何度か行ったことがあります🍓

ローソンに行ったらICHIBIKOのスイーツは売り切れ。学生さんの通り道のローソンにだから、夜に行くとスイーツはなくなっていることが多いのよね…。このメロンパンはラス1でした。

ビス生地が虫食い状態…💧穴があいてる。
これは正解なの?このメロンパンは1つしかなかったので他のものと比べられず、少しの間パン売り場でこのメロンパンを手にとってガン見してしまいました😅

袋を開けるとふんわりいちごの香り🍓
ビス生地は白くピンクのいちごのチョコが練り込まれていてかわいい色合いです。
ビス生地はうっすいです。下の生地が見える穴があくくらいだからwでも、端の部分は厚みがあってここは嬉しい!
サックリとしてお砂糖のジャリッとした感じが少しある食感です。フリーズドライのいちごかなと思ったけれど、いちごのチョコらしい。甘酸っぱさのあるいちごのチョコです。

中のパンはピンク色でふんわり。しっとりとでもなく、パサパサでもない。パン自体はいちごの味はしないと思う。
ホイップクリームは油脂感が強く重ためです。
苺のソースはとろりとしてゆるめ。果肉入りで苺が濃厚なソースです。苺ソースがこのメロンパンの中で1番美味しかった💕

他の方のクチコミをみると私ほどは穴あきではないので、私がハズレを引いたのかな😅
こちらは一度食べて満足です!

エネルギー354kcal

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2023年1月

投稿:2023/01/11 22:06

コメント(7件)

他の4件のコメントを表示

hiroさんへ
とても雑な作りでやめちゃいました😅
酷すぎました😭がっかり😖⤵️
By もこもこもっちさん  2023/01/12 05:55:41
 
-
虫食い…確かに何でこれを売り場に出すに許可したか…って思います。
これ昨年食べました~ソースが甘酸っぱいから甘ったるくならなかったです!
By レビュアーさん  2023/01/12 21:39:23
 
-
メロンパン好きさん
虫食い、酷いですよねー😫
なんで検品に引っかからなかったんだろー。
このメロンパンは甘酸っぱい苺ソースのおかげで甘さが緩和されてますよね。
By hiro718163さん  2023/01/13 23:39:02
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ローソン ICHIBIKO いちごミルクメロンパン」 の評価・クチコミ

評価
17件
クチコミ
17件

この商品のクチコミを全てみる(17件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る