もぐナビホームへ > フランソア > 阿蘇小国ジャージー ダブルクリームシュー > めたろうさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > 阿蘇小国ジャージー ダブルクリームシュー > めたろうさんのクチコミ

フランソア 阿蘇小国ジャージー ダブルクリームシュー 袋3個

  • 発売日:----

只今8食べたい


view


めたろうさんの評価

総合 5
リピしたい

ビックリ👀❗ おいしい~😮
コレおいしい~🙊💕
3個118円(税抜)❗絶対お得❗❗

シュー皮の中に少し空洞はありますが2種類のおいしいクリームがキッチリ入っています。
けどこだわりのない普通のシュー皮、特別よい材料をたぶん使ってない普通のクリームで目立った特徴もなくやっぱりチープと言われる部類のシューなんだと思いますが………
(褒めるつもりが悪口になってる⁉️)
けど……ホントにおいしい~🥰
なんて表現したらいいんだろ~🤔

ちょっと前に種類は違いますがLAWSONのザクザクのクッキー&クリームのシュー食べたんですが比較したらやっぱりLAWSONがおいしいんだけど……コスパとかも入れたトータル評価はこのシューがブッチギリ勝ってます🎊

なんで118円なのにこんなにおいしく出来るんだろう🤔

今までスーパーで見かけたことはありましたが見た感じチープ感💯満点で美味しくないだろーと思って買いませんでした。

見る目がなかった。損してました💥💣💥
また買おう❤

入手:購入品/スーパー

食べた日:2023年1月

投稿:2023/01/02 23:07

コメント(2件)

ヤマのザキさんのシュークリーム系でしょうか?
チープな感じで、逆にそれがいいっていう?🥰
そういうの大好きです✨
By ゅぃぽんさん  2023/01/09 05:17:32
 
-
そうですね。1個40円でこの美味しさは💮💯💮というシュークリームです。
これがコンビニ価格だったら 🙎フンッ となります。

"フランソア"という福岡県のメーカーが作っているシュークリーム。
食パン、菓子パン、ケーキ類を作っているようですが地元ではないからか商品自体少ししか販売されてません。
"さっくりサトちゃん" "阿蘇牛乳のホイップクロワッサン"が好きなのですが定番商品ではないので巡りあえたらラッキー🌟という感じです。
販路は九州中四国だけかもしれません🥺
By めたろうさん  2023/01/09 11:15:13
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「フランソア 阿蘇小国ジャージー ダブルクリームシュー」 の評価・クチコミ

評価
9件
クチコミ
8件

この商品のクチコミを全てみる(8件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る