もぐナビホームへ > ファウンドリー > 厚切りアップルパイ > hiro718163さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > 厚切りアップルパイ > hiro718163さんのクチコミ

ファウンドリー 厚切りアップルパイ 1個

  • 発売日:----

只今22食べたい


view


hiro718163さんの評価

総合 4

アップルパイ…🍎
【国産フレッシュバターを使った厚みのあるパイ生地に、国産林檎とメープル風味のクリームを合わせて焼き上げました。】

母が人からいただいたそうで、私もおすそ分けしてもらいました。
グラマシーニューヨークと同じ系列のブランドです。デパ地下に入っているお店。
自分用にはなかなか買わないので嬉しい!😊

1つはそのままで、もう1つはトーストしていただきました。
「厚切りアップルパイ」かぁ…😔💧
パイ生地は表面の上からかぶせた部分のみ。薄いパイ生地。
りんごのコンポートはシャキッとした食感が残っていて甘酸っぱいお味です。ほどよくシナモンも感じます。
その下にはスポンジ生地。
そして土台はクッキー生地?タルト生地?

パイ生地は凄く薄いです。りんごのコンポートも少ない。
スポンジ生地でかさ増ししてる感が強いです。
「厚切りアップルパイ」なのかな?と思ってしまう。

トーストした方がパイ生地がサクサクになるので美味しいです。
味自体はまずくはないです。だけど、デパ地下においてある商品とするなら、お値段ほどではないかなぁ…。パイ生地をもっと厚くしてほしいし、りんごのコンポートも増やしてほしい。
なんだかもったいないな。

でも、いただきものとして食べられて良かったです!

エネルギー129kcal

入手:もらいもの

食べた日:2022年12月

投稿:2022/12/15 23:50

コメント(2件)

えー( ノД`)…
これはアップルパイではない!!
まだパイの実のほうがパイだよね😤
出直してきなさい👊👊
By なんやかんやさん  2022/12/16 06:16:57
 
-
なんやかんやさん
ほんとー!!😆パイの実の方がよっぽど「パイ」ですよねwこれだとアップルケーキかな。
By hiro718163さん  2022/12/16 08:14:14
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ