もぐナビホームへ > セブンプレミアム > セブン&アイ セブンプレミアム 黒糖&きなこホイップクリームパン > 毎日が調整日さんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > セブン&アイ セブンプレミアム 黒糖&きなこホイップクリームパン > 毎日が調整日さんのクチコミ

セブンプレミアム 黒糖&きなこホイップクリームパン 袋1個

  • 発売日:2022/4/18

只今26食べたい


view


毎日が調整日さんの評価

総合 4

きな粉の存在薄だけど▪▪▪しっとり美味しい☆
特にこれといって食べたいものはなかったけど「おすすめ」
されてたので買ってみました。

少し黒光りしたようなツヤっとしたパンは、すごくしっとり、ふんわり!
半分に切ると、ホイップは少し固めに見えたけど、パスコのミルクホイップよりは油脂感はなく重さはなし。
口にするとふわっとミルキーで、きな粉入のホイップとのことですが、ミルクの味が強めで、きな粉はほわっと香るくらい。
寒天ゼリーチックな黒糖クリームは、しっかりめな黒糖味で、黒糖の餡ほど重くないので口当たりはあっさり、ミルクホイップと合わさるとちょうどいい甘
さのバランスでGood!

きなこ味がもう少し強めだと良かったけど、セブンのダブルクリームのシリーズは割とカロリーも低めだし大きいハズレはなくてお気に入りです。

262kcal
P 5.7g
F 8.1g
C 42.8g

入手:購入品/コンビニ/セブンイレブン

食べた日:2022年12月

投稿:2022/12/07 13:01

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「セブン&アイ セブンプレミアム 黒糖&きなこホイップクリームパン」 の評価・クチコミ

評価
6件
クチコミ
7件

この商品のクチコミを全てみる(7件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る