もぐナビホームへ > Pasco > Pasco たっぷりホイップロール > so乃さんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > Pasco たっぷりホイップロール > so乃さんのクチコミ

Pasco たっぷりホイップロール 袋1個製造終了

  • 発売日:2022/5/1

只今417食べたい


view


so乃さんの評価

総合 3
味 3
見 4

これでカロリーとりたくないかも
生地がしっとりして食感がいいです!
口どけよくなめらかな感じ
柑橘入りの生地で期待しましたがその味はわかりませんでした。
ホイップされたクリームはふんわり、でも重めで何か塩気のようなコクを感じて
その後少しミルクぽさを感じました。
ミルク味を期待はしていませんでしたが、最初からミルク味とかではなかったです。

同時に食べると柑橘入りというのを意識してるからか
パンがなんとなくさわやか。
しっとり食感とたっぷりブワッとクリームの組み合わせでいい感じ。
でも味は?普通。それらの組み合わせという感じ。
個人的に食べてると飽きそうなので味変するアクセントが必須です。

同時に食べてこそ柑橘の存在を感じるような。

マリトッツォも柑橘生地×ホイップクリームで結構すきな味の組み合わせでしたが、これは柑橘あまり感じないので今ひとつでした。

●冷やして食べると
生地しっとりしたままでパサツキなく意識して食べると
柑橘風味感じます。

●冷凍するとパンシャリシャリ クリームは重めホイップでぬったりしてました。
かたくならないし、おいしくもない油脂って感じでした。

たっぷり食べるならもっと好みの味わいのクリームで食べたいなって思いました。

入手:購入品/スーパー

食べた日:2022年11月

投稿:2022/11/30 10:28

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco たっぷりホイップロール」 の評価・クチコミ

評価
128件
クチコミ
125件

この商品のクチコミを全てみる(125件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る