もぐナビホームへ > ファミリーマート > ファミから 醤油 > 踊る埴輪さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニホットスナック > ファミから 醤油 > 踊る埴輪さんのクチコミ

ファミリーマート ファミから 醤油

  • 発売日:2022/5/31

只今45食べたい


view


踊る埴輪さんの評価

総合 4

高いけど、デカくて美味しい
私はたまに小腹が空くとコンビニチキンを買うんですが、この日はほんのちょっとだけ食べたい気分。
そしたら別の買い物で行ったファミマで、デカ目の唐揚げが一個単位で売ってたので、試しに買ってみました(^ー^)

ファミマの唐揚げは数ヶ月か前にリニューアルしたそうですが、この商品は1個税込98円もするもの。
ただし従来品の1.7倍の大きなサイズで、醤油味と塩味が出てるそうです。
今回は醤油味を食べましたが、これがまあまあ美味しかったです。

この唐揚げ、衣は(コンビニにしては)かなり薄くしてるとのことですが、普通の唐揚げと同程度かな?
でもまるで竜田揚げみたい(片栗か何か入れてる?)サクッとした食感。

肉質はモモ肉みたいにプリっとジューシー。
ただし、よくコンビニチキンで不自然に柔らかくてジューシーな肉がありますよね?
どんな加工をしてるのか知りませんが、まさにあんな肉質でした。

そして味付けはスタンダードな醤油味。
こだわって3種の醤油を使ってるそうですが、生姜や胡椒等の刺激が殆どない、優しくて万人受けしそうな唐揚げでした。
このコンビニ的な肉質が許容できるなら、なかなか美味しいと思います(^^)

ただ正直、デカイっつってもやはり唐揚げサイズ。
これを2つ買うくらいなら、私だったらファミチキを買うかな…^^;

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2022年11月

投稿:2022/12/14 21:29

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート ファミから 醤油」 の評価・クチコミ

評価
11件
クチコミ
11件

この商品のクチコミを全てみる(11件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る