もぐナビホームへ > Pasco > Pasco たっぷりホイップロール > なぁちさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > Pasco たっぷりホイップロール > なぁちさんのクチコミ

Pasco たっぷりホイップロール 袋1個製造終了

  • 発売日:----

只今20食べたい

なぁち (7)

クチコミ件数 7 フォロワー数 1
自己紹介 続きを読む




view


なぁちさんの評価

総合 7
リピしたい

Pascoのたっぷりは信用できる

パンからはみ出てる程にたっぷりのホイップクリーム。ネーミングを裏切らない。

生地はほんのり甘く素朴な味わい。ホイップクリームは甘すぎることないのでこんなにホイップクリームたっぷりでもぺろりと食べられちゃう。

ホイップクリームが増量される前からこの商品が大好きでよく食べてたけれどその時同様に柑橘の風味は全く感じられない。柑橘系苦手な自分にはありがたいけど柑橘の風味を求めてる人は物足りないと思う。

固めだったホイップクリームもリニューアルされて前より少しだけ柔らかく口どけがよくなってる。

菓子パンでありながら下手にスイーツを食べるよりもかなりの満足感を得られるしリピしまくってる。

ホイップクリーム増量は期間限定と言わずにずっとこの量であってほしい。

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2022年11月

投稿:2022/11/25 20:09

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco たっぷりホイップロール」 の評価・クチコミ

評価
128件
クチコミ
125件

この商品のクチコミを全てみる(125件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る