もぐナビホームへ > タリーズコーヒー > たっぷりタマゴサンド > コマメのグルメさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > サンドイッチ・ピザ > たっぷりタマゴサンド > コマメのグルメさんのクチコミ

タリーズコーヒー たっぷりタマゴサンド製造終了

  • 発売日:----

只今6食べたい


view


コマメのグルメさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5
リピしたい

定期的に食べたいタマゴサンド
レビュアー様のおすすめで前から食べたかった、タリーズのたっぷりタマゴサンド。
出先の駅近くにお店があったので、寄って買うことができました。
おトクなモーニングには間に合わず、テイクアウトで356円。
店内だと363円のようです。
家に帰ってから、自宅でゆっくりコーヒーと一緒にいただきました。
パンはふわふわ。
薄めでふわふわ、そしてしっとりした美味しいパン。
そのパンにサンドされたたっぷりのたまご。
ほんのり酸味とホワイトペッパーのスパイシーさが利いた、まろやかなたまご。
たまごたっぷりですが、マヨネーズがたっぷりすぎず、塩気も濃くなく、気持ち良い満足感を得られるたっぷり感。
白身はぷりっとしていますし、食感もあってクリーミーすぎないところも好いですね。
食べ過ぎた感覚もないですし、とても好みの味で、これは定期的に食べたいタマゴサンドです。

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/タリーズコーヒー

食べた日:2022年11月

投稿:2022/11/23 05:29

コメント(8件)

他の5件のコメントを表示

こつめさん
美味しかったです(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠💗
私もこれ食べて、タマゴサンドジャーニーをしていきたくなってます🐣
こつめさんの地域にはタリーズあるんだ✨
是非タマゴサンド熱再燃で、これも食べてみてください❤️
By コマメのグルメさん  2022/11/24 05:44:23
 
-
卵タップリで美味しそうです!🐣最近は分厚いサンドが増えましたねー。
By hiro718163さん  2022/11/24 21:24:28
 
-
hiroさん
たまごたっぷり、白身もぷりぷりで美味しかったです😋💕
サンドイッチといったら分厚いサンドが思い浮かぶくらい、分厚いのが多いですよね✨
By コマメのグルメさん  2022/11/25 05:21:41
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る