もぐナビホームへ > 濃厚チョコブラウニー > ブルボン ミニ濃厚チョコブラウニー > パン大好きさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > ブルボン ミニ濃厚チョコブラウニー > パン大好きさんのクチコミ

ブルボン ミニ濃厚チョコブラウニー 袋128g

  • 発売日:2018/8/7

只今2818食べたい


view


パン大好きさんの評価

総合 6
リピしたい

やっぱり美味しい!
久しぶりにドラッグストアで安くなってたのを見かけ、買ってきて食べたら、やっぱり美味しい!!

仕事中にいただいたのがきっかけで、このお菓子を知って、バータイプも食べましたが、この濃厚さと食べやすさが、ミニの方が気軽に食べるにはちょうど良いサイズかも。いつも2個ずつ食べてます。

生理中に食べるチョコは、何で美味しく感じるんだろう?チョコやまんじゅうなど、甘いものを欲すんですよね。このブラウニーお気に入りです。
旦那ちゃんも気に入ったようです。
今度まとめて買っておこう

【2022/10/23追記】
今日は冷蔵庫で冷やして食べた。
片面にかかってるチョコが冷たくてより濃厚さを感じるような‥舌の上でまったりと、小さいけど、コクがあるから満足。冷やした方が好きかも♪

【2023/5/16追記】
片面だけにチョコがかかってる。
個人的には、ギュッとして詰まってるから、一口サイズでちょうどいい。

入手:購入品/ドラッグストア/クリエイト

食べた日:2023年5月

投稿:2022/10/22 00:06

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ブルボン ミニ濃厚チョコブラウニー」 の評価・クチコミ

評価
384件
クチコミ
369件

この商品のクチコミを全てみる(369件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る