もぐナビホームへ > ヤマザキ > バナナスペシャル風生ケーキ > nagomi7さんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > バナナスペシャル風生ケーキ > nagomi7さんのクチコミ

ヤマザキ バナナスペシャル風生ケーキ 袋1個

  • 発売日:----

只今15食べたい


view


nagomi7さんの評価

総合 5
リピしたい

【リピ×2】ヤマザキ バナナスペシャル風生ケーキ
149円

以前に、『イチゴスペシャル風生ケーキ』を食べて、とてもおいしかったのでこちらも食べたかったのですが、多分出会えないだろうな~・・・と思っていました。
でも、スーパーに売っていたので、嬉しかったです♪

底辺14cm。
スポンジはふんわり、ややしっかりしていておいしいです。
特に、周りの少し焼き色の濃い所が好みです。

中に、ホイップクリームとバナナソースが入っています。
ホイップ、おいしいです。
バナナソースは少量で、ジャムのような、ピューレのような・・・甘いです。

私は基本苺よりバナナの方が好きなので、こちらの方が好みでした。

最近パイ類を食べることが多かったのですが、スポンジとクリームを食べていて、とても幸せでした^^

ぜひ、リピしたいです。

評価は、5と6の間です。

【2022/10/17追記】
リピしたいと思っていたので^^
この間のより、バナナソースが多かったです。こんなにも個体差あるのかな・・
この間は甘いだけだと思っていたけれど、酸味もあります。
これは、スポンジ自体がとても好みです。
やっぱりおいしい!

【2022/10/23追記】
バローで購入
97円(お値引き後価格)

賞味期限が本日中ということで、安くなっていました。
スポンジがちょっとパサついてたかな・・・
これはお値引きじゃない方がいいかも。
おいしかったです!

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2022年10月

投稿:2022/10/15 17:04

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ バナナスペシャル風生ケーキ」 の評価・クチコミ

評価
15件
クチコミ
17件

この商品のクチコミを全てみる(17件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る