もぐナビホームへ > マルサンアイ豆乳 > マルサン 調製豆乳 カロリー45%オフ > 亜澄。さんのクチコミ

もぐナビホームへ > 乳飲料・豆乳 > 豆乳・牛乳 > マルサン 調製豆乳 カロリー45%オフ > 亜澄。さんのクチコミ

マルサン 調製豆乳 カロリー45%オフ 1000ml

  • 発売日:----

只今6食べたい


view


亜澄。さんの評価

総合 6
味 6
見 7
買 6

開けやすさが良い
プロテインを飲む時は豆乳で飲んでいるのですが、ほぼこちらの豆乳で飲んでます。
調整豆乳だから癖も強くなく飲みやすいのは勿論ですが、
何よりキャップの開けやすさで買っているところが大きいです。
(同じキャップタイプで安いのあればそっちへ切替えちゃうかも^^;;※今のところほぼ無いのでマルサン豆乳固定)

細くなっている付け替えタイプの方が注ぎの時入れやすい気はするんですが、
(パッケージ書いてある通り注ぎ口を下じゃなくて上にして入れたら多少マシかもだけど、
シェイカー容器の中に入れながら出すのであんまり気にしない)
ひねってまわすだけの楽さと、冷蔵庫で邪魔にならないキャップ。

他社の豆乳が値引きされていたとしてもこのキャップタイプの方を買ってしまいます。。

プロテイン以外だと牛乳替わりにコーヒーや、うどんをまろやかにしたい時にも使ってます!

入手:購入品/スーパー/イオン

食べた日:2022年10月

投稿:2022/10/14 10:49

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「マルサン 調製豆乳 カロリー45%オフ」 の評価・クチコミ

評価
90件
クチコミ
94件

この商品のクチコミを全てみる(94件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る