のあ.さんのクチコミ
‐view
食べたい気持ちをコメントしてください!
微妙
薄い感じもあり、飲みやすい。けど、カルピスの味が、ちょっとしかいない感じですが、量も多く無くて、良い感じですが、好みにも、よりますね。健康的な気持ちになれました。
カロリーオフ。嬉しい😊
1本34カロリー。素晴らしい!と思います😊... 続きを読む
胃に優しそうだったので
昨夜急性胃炎ぽくなってしまい、これが一番胃に優しそうだったので買いました(^^;
すっぱめのカルピス、ヨーグレットの味がしました。
全量でも低カロリーなのは安心、そして意外に量があります。
いまいちパッケージの説明だけでは、何が何に対して効果があるのか分かりにくいのが難点ですね。... 続きを読む
すっきりめ?!
私も血圧は高くないのですが
頂いたので・・・。
カルピスのように甘くはなく
すっきりしています。... 続きを読む
カルピスと・・・
別にいたって血圧は普通ですが、いただいた。
味はまろやかなヨーグルト?カルピス?ん?って感じ。
ただ、甘味料もキツく感じず、おいしいとさえ思った。... 続きを読む
継続しやすい飲みやすさ。
高血圧の方に向けての特定保健用食品、カルピスさんからのすっきり乳性飲料です。
私自身としてはむしろ低血圧な方なのですが^^;コンビニでなぜか気になり購入しました。低カロリー設計さながらのすっきりした味わいで、カルピスに共通する乳酸菌飲料を薄め、甘さを随分抑えたような飲み口です。
血圧への効果は継続するものなので、肝心なのはいかに飲みやすいかと言う事ですが、こちらはクセがない味わいなので続けやすいと思います。... 続きを読む
コメント(0件)
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。