コマメのグルメさんのクチコミ
‐view
コマメのグルメさんの評価
5 | |||
5 | |||
5 | |||
5 | リピしたい |
温めてとろけるクロックムッシュ
先週発売のクロックムッシュでしたが、先週は近所の店舗で見かけることなく、やっと置かれているのを見てすぐに購入。
レンジにて温めていただきました。
温めると、上のチーズもベシャメルソースと思われる中のソースもとろ〜り。
パンも、耳など周りの部分以外は一緒にとろける食感。
上のチーズは塩気のあるとろけるチーズで、中のソースはクリーミーで、チーズの味もします。
中のソースは甘みとコクがあり、ベーコンの塩気と合わさって丁度良いと思います。
原材料名にソテーオニオンやおろしにんにくの名前もありますが、チーズの香りにより全く感じませんでした。
乳製品たっぷりなとろけるクロックムッシュ。
食欲減退している時などにも、とろける食べやすさとカロリー摂取できて良いですね。
チーズ好きな方におすすめですよ。
食べたい気持ちをコメントしてください!
コメント(2件)
甘いのばっかり目が行きますが、間違いない美味しさですよね!カロリーも低めだし、セブンのこのパッケージシリーズはフレンチトーストも美味しかったし、はずれないイメージです😻
クロックムッシュ、久しぶりに食べました✨
私も相変わらず大好き😍
セブンさんのこのシリーズも間違いなく美味しいですね❣️
フレンチトーストのイメージがあるので、フレンチトーストの甘くない版だ💡と思いながら食べていました😋
コメントを書く
このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。