もぐナビホームへ > ポンパドウル > ベーグル トリプルチーズ > やにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > ドーナツ・パン > ベーグル トリプルチーズ > やにゃさんのクチコミ

ポンパドウル ベーグル トリプルチーズ製造終了

  • 発売日:2022/9/12

只今5食べたい


view


やにゃさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 4

チーズしっかり香る♡ もちふわベーグル♪
クチコミを見て気になって買いに行ってきました!
その日の夜ご飯にさっそく、少し水をまとわせてトースト。

袋に包まれていてもチーズの良い香り…香ばしいです。トーストしたことでもっと香る!

最近、お取り寄せやらBAGLE&BAGLEやらを食べまくっている私にとっては、もっちりはしているけどみっしり感は控えめで、そういう意味では老若男女食べやすいタイプかと。
トッピングだけでなく生地にもチーズが巻き込まれているので、どこを食べてもチーズチーズでございます。

きっとチーズや生地の質にもこだわってのお値段なのかなー…。
食べ応えの割にお高いので個人的にリピはありませんが、とても美味しくいただきました。
ごちそうさまでした(*´꒳`*)

他にもクチコミで見かけたお抹茶とレーズンのパンを狙ってましたが店頭には陳列されておらず(ノ_<)
ポンパドウルはなかなか子連れだとハードルが高いので、またしばらくご無沙汰になってしまうんだろうなぁ。
ちなみに、過去にクチコミしている塩あんバターが大のお気に入りです♡

ごちそうさまでした(*´꒳`*)

#ポンパドウル
#もちふわベーグル
#チーズ香る

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/ポンパドウル

食べた日:2022年9月

投稿:2022/09/27 08:33

コメント(3件)

やにゃさん
召し上がったんですね♡
そうこれ、もっちりだけど
ふんわりタイプですよね~🧀🥯

抹茶のはなかったんですね😭😭
By みにぃ321321さん  2022/09/27 08:44:11
 
-
わたしもこれ食べました〜🤣
めっちゃ好みだったので、また買いに行きたいと思ってた所でした✌️
口コミたまってて書けてないけど!

私、休日に子供連れてったんですが、ほんと大変だった🙀トング触らせろとかいうし、店めっちゃ混んでるし😭パン屋さんは本当ハードル高いですよね💦
By こつめかわうそさん  2022/09/27 12:52:32
 
-
>ミニーさん
いただきました(^^)
もっちりふんわり、香ばしいチーズで満足できましたが、抹茶レーズンがなかったのは本当に残念( ; ; )

>こつめかわうそさん
美味しかったですよね!いやしかし、もうすぐ6歳の息子だけ連れて寄りましたが、案の定トングは彼の手に…「パンは触らない」と店頭で約束したけど、今は個包装されているものが多いとはいえ、うっかり指出しそうになってたのですかさず止めるの繰り返しσ(^_^;)
落ち着いてパン選びたいですよね( ; ; )
By やにゃさん  2022/09/28 17:10:49
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る