もぐナビホームへ > 日本緑茶センター > クレイジーペッパー > みにぃ321321さんのクチコミ

もぐナビホームへ > その他調味料・香辛料 > 調味料・香辛料・その他 > クレイジーペッパー > みにぃ321321さんのクチコミ

日本緑茶センター クレイジーペッパー ボトル77.9g

  • 発売日:----

只今2食べたい


view


クレイジー!しっかりスパイシー!栗ごはん&ゼロ麺パスタうま(〃艸〃)

日本緑茶センター
クレイジーペッパー ミニー

毎日のお弁当やレジャーのお供に便利なミニーサイズ。粗挽きのペッパーをベースに、ハーブやオニオンをブレンドしたパンチを効かせた調味料です。ひと振りで広がるペッパーの力強く快い香りと美味しさ。 肉、魚介はもちろん、あらゆるスタイルの料理にかけても、ソースに加えても美味しいペッパー調味料です。


原材料
ペッパー(ブラックペッパー、レッドペッパー、グリーンペッパー)、キャラウェイ、砂糖、ディル、ブドウ糖、コリアンダー、パプリカ、オニオン

バジルのついでにペッパーも購入。

わたしが購入したのは30gのミニーサイズです。


フタを開けたら、何ペッパーかはわからないけど、胡椒の香り。

さらっさら~な赤い中に、黒いゴマみたいのと茶色い何かがいて、ゴマみたいのはブラックペッパーらしくてしっかりスパイシー。
茶色のは苦い。
さらっさら~のは思いの外甘い。
と思ったら、砂糖が入ってた。

バジルのみたいに岩塩入ってないから塩気はなく、甘みもあるけどスパイシーさはしっかり。

ふつうはこれだけを食べないだろうけど、
これだけ食べてたら、からだが熱くなってきた!

から、これだけを味わうのはやめて、
栗ごはん&ピクルスにかけたらうま♡

コーン&サラチキゼロ麺パスタにかけてもうま♡

カッテージチーズにかけて、サラダと食べてもうま♡

スパイシーだけど塩気はないから、塩気のあるものと食べたらいいかも。

でも、開封後は要冷蔵らしいから、職場で使えないから、家で使うしかない。

入手:購入品/スーパー

食べた日:2022年10月

投稿:2022/10/09 17:09

コメント(7件)

他の4件のコメントを表示

あいつはヤバい●🍙●
歯が折れたらヘルシー以前の問題デスカラ(ノ∀`笑)
By もぐりーさん  2022/10/10 04:24:32
 
-
相変わらず、素敵な食卓♡。
こちらを栗ごはんに!というのは、さすがのセンスですね👏🏻!試してみたくなりましたー♫。
By くりくりたるとさん  2022/10/10 12:05:47
 
-
くりくりたるとさん
いや、この時たまたま栗ごはんをゲットしたため(作ってない💦)
かけてみたけど、めちゃくちゃ合うかと言われたら、そうでもないかもです😂😂
By みにぃ321321さん  2022/10/10 12:40:16
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る