もぐナビホームへ > イケダパン > 牛乳入りパン > hiro718163さんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > 牛乳入りパン > hiro718163さんのクチコミ

イケダパン 牛乳入りパン 1個

  • 発売日:----

只今4食べたい


view


hiro718163さんの評価

総合 4
リピしたい

牛乳パン特集で購入!
【大阿蘇牛乳入りのパンにミルク風味クリームをサンドしました。】

近所のスーパーで牛乳パン特集をやっていました。
イケダパンは鹿児島のメーカーみたい。普段は見かけない商品です。

今回は冷やしていただきました。
パンはパサつきはなく、ふんわりもっちり。表面の茶色の部分は香ばしい味で、パン自体にほんのり甘みがあります。
ミルク風味クリームは少し油脂感はあるけれど気にならない程度です。甘さは控えめでミルキーなお味。
パンだけ食べてみたり、クリームだけ食べてみたりしていたら、クリームがポロッとこぼれました。
しっかり冷やしていたこともあり、クリームは少し固くなっていました。でも、口の中に入れるとなめらかな舌触りです。

甘すぎないので飽きずに食べられました!
美味しかったです😋

エネルギー300kcal

入手:購入品/スーパー/京王ストア

食べた日:2022年9月

投稿:2022/09/25 21:19

コメント(7件)

他の4件のコメントを表示

気になりすぎて全部調べて見ました~😆
個人的に、すずらん牛乳パンとシライシパン岩泉牛乳パンが食べて見たいです😋小松の牛乳パンも絶対いつか食べたいです😋大好きだからボリュームあっても一つ食べれると思います😄
本当に牛乳パン特集羨ましい~
By もこもこもっちさん  2022/09/25 23:29:17
 
-
もこもこもっちさん
わ〜✨もこもこさん、気が合いますね🥰
すずらん牛乳パンは前にも入荷したことがあったのでその時に食べており、シライシパンの牛乳パンは今回購入しました!のちほどクチコミ書きます。
小松の牛乳パンは私も食べてみたいな〜!1個余裕だと思う😋
By hiro718163さん  2022/09/26 12:28:11
 
-
すずらん牛乳パンの口コミ見ました~😆
とても美味しそう☺️
シライシパンの牛乳パン購入したのですね~😆好みが合いますね☺️口コミ楽しみにしています‼️
小松の牛乳パン本当に食べたいですよね😋
By もこもこもっちさん  2022/09/26 14:39:51
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る