もぐナビホームへ > ミニストップ > マロンオレ > みにぃ321321さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニドリンク・コンビニカップ飲料 > マロンオレ > みにぃ321321さんのクチコミ

ミニストップ マロンオレ

  • 発売日:2022/9/6

只今12食べたい


view


ねっとりスイートコーンなびっ栗ジェラート(〃艸〃)

ミニーストップ
マロンオレ


北海道産クリームで仕立てたミルクに栗の名産地であるイタリア産のマロンペーストを合わせた、ミニストップオリジナルのスイーツドリンクです。
マロンと相性の良いミルクを合わせ、ほっこりと秋らしい風味豊かなおいしさを味わえる商品に仕上げました。

製造者→リフレカップ

販売者→トーヨービバレッジ

新製品だし、マロンオレとか絶対おいしそうだから購入。

パケがゴールドですごく目立ってました✴️

もちろん冷凍していただきます。

開封すると、栗の甘い香りがするけど、ずっと嗅いでると、コーンみたいな甘い香りにも感じてきた。

白に近いうっすらベージュ色で、
最初はさくっときめ細かく、少し放置でねっとりなめらかなジェラートのようなすてきな質感に。

ミルキーで、マロンペーストも入ってるから、栗の甘さも感じられるけど、香りと同じくコーンみたいな甘みにも感じられて、甘いからスイートコーンです。

もうコーンと思ってしまったので、わたしには栗よりスイートコーンにしか思えなくなってきた(笑)

追いシナモンして、冷凍焼きいもと食べてもスイートコーンです。

追い塩したら、さらにスイートコーンのような味わいに。

昨日クチコミしたさつまいもオレはコーンではなかったけど、2年前のさつまいもオレのわたしのクチコミによると、それもコーンだったらしいから、さつまいもと栗の違いはあるものの、似たような感じだと思う。

わたしの中ではマロンオレではなく、スイートコーンジェラートでしたが、これ好き♡

でも、コーンなんて思うのわたしだけだと思います。

入手:購入品/コンビニ/ミニストップ

食べた日:2022年9月

投稿:2022/09/24 21:16

コメント(3件)

マロン🌰がコーン🌽で
ビックリコーン🌽🌽🌽乁( ˙ω˙ 乁)
By もぐりーさん  2022/09/25 03:17:10
 
-
びっ栗でしょ●🌰●
タイトル変えといた❣️
By みにぃ321321さん  2022/09/25 06:15:44
 
-
手際が良すぎるー✨d( ̄∇ ̄)b●🌰●
By もぐりーさん  2022/09/25 08:51:52
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る