もぐナビホームへ > ファミリーマート > 豆腐と枝豆のひじき和え > hiro718163さんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニ惣菜 > 豆腐と枝豆のひじき和え > hiro718163さんのクチコミ

ファミリーマート 豆腐と枝豆のひじき和え製造終了

  • 発売日:2022/8/2

只今12食べたい


view


hiro718163さんの評価

総合 5
リピしたい

具だくさん🎶
【豆腐、ひじき、枝豆などを八方だしで味付けしました。】

ファミマアプリのクーポンで40円引きで購入!
気に入って、すでにリピしました!

具材は豆腐、ひじき、枝豆、にんじん、れんこん、油揚げ、ごまです。
お豆腐は水分をしっかり切った硬めの木綿豆腐の食感です。れんこんはシャキシャキ。いろいろな食感があって楽しい😊
ベースは甘めの味付けですが、生姜が入っているのでピリッとした辛さがアクセントになっています。
自分で作ると面倒だろうなと思いますが、お手軽に食べられて嬉しい!
美味しかったです😋✨

エネルギー157kcal

【2023/2/2追記】
クチコミでリニューアルされていたことを知り、まだクーポンがあったので40円引きで購入しました!

具材は変わっておらず「豆腐、ひじき、枝豆、にんじん、れんこん、油揚げ、ごま」です。
甘い出汁での味付け。
レビュアーさんの言うとおり生姜がなくなってる。
私はあまり生姜が好きではないものの、このお惣菜のアクセントになってたんですよね。冬の時期は体を温めてくれるし。このお惣菜にはしょうががあっても良かったな。
生姜のピリッとした辛さがない分、ごまの香ばしさを感じました。
私はリニューアル後も好きでした。
もうちょっとお安いといいんだけどなー。

カロリーはリニューアルして下がったのかな。

エネルギー141kcal

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2022年9月

投稿:2022/09/22 18:46

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート 豆腐と枝豆のひじき和え」 の評価・クチコミ

評価
12件
クチコミ
11件

この商品のクチコミを全てみる(11件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る