もぐナビホームへ > スターバックス > クラシックティーラテ チルドカップ > カスタード ホイップさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コーヒー・お茶 > 紅茶・ミルクティー > クラシックティーラテ チルドカップ > カスタード ホイップさんのクチコミ

スターバックス クラシックティーラテ カップ200ml製造終了

  • 発売日:2022/3/8

只今44食べたい


view


カスタード ホイップさんの評価

総合 5

スタバドリンクをおうちで。
スターバックスがお店で買える。
こちらの商品、ローソンで陳列がありました。

パッケージには分かりやすいスターバックスのロゴ。
スターバックスのブランド力ってすごいですね。

コンビニで1本216円ほどするので、あまり頻繁には購入できませんが
苦味のあるコーヒーは飲めなくても
クリーミーなミルク系のデザート飲料としてティーラテは美味しそうだと思い購入しました。

牛乳感があり、甘さがありデザートとしていただけるドリンクです。
味わいは美味しく、紅茶系の風味もあり落ち着くフレーバーなのですが、甘さが強めなので落ち着かない。
軽食として甘さ控えめのスコーンなどと合わせて調和させた方が良いです。

甘さが強いのでもう少し甘さ控え目だと嬉しいです。

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2022年6月

投稿:2022/09/29 01:10

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「スターバックス クラシックティーラテ チルドカップ」 の評価・クチコミ

評価
16件
クチコミ
16件

この商品のクチコミを全てみる(16件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る