もぐナビホームへ > 木村甲佐 > 珈琲かりんとう > カスタード ホイップさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > せんべい・駄菓子 > 珈琲かりんとう > カスタード ホイップさんのクチコミ

木村甲佐 珈琲かりんとう 袋60g

  • 発売日:----

只今21食べたい


view


カスタード ホイップさんの評価

総合 6
リピしたい

大人なかりんとう!
先日別メーカーのかりんとうを購入して、やはり甘々なのはかりんとうだから仕方ない。と思い甘くないコーヒー飲料と合わせていただいていました。

今回この商品を初めて店頭で発見。
100円ほどなので以前購入した別メーカーのかりんとうと変わらない価格帯。

珈琲といってもかりんとうですので、甘ったるい中に珈琲の香りが多少漂う感じだと思っていました。

まず袋から出すと大きすぎず口に入れやすいサイズ感。
そして、形が全体的にきれいでいびつな形のものが少ない。

かりんとうってどんなに気をつけて持ち帰っても、店頭に並んでいるまでになぜか割れや粉々が当たり前な印象でした。

これは全体的にきれいに保っている。
初めてで少し感動。食べやすくて嬉しいし食べるときも気持ち良い。

そして、こちらはまわりにべとつき感がなくて手でもつまみやすいです。
しっかりと乾燥していて、サクサクと小気味良い歯ごたえ。
乾燥している感じが色々な飲み物とよく合います。

そして、周りのコーティングの味が本当にビターな珈琲風味のかりんとうでした。
かりんとうは甘ったるいものばかりだと思っていたので、初めてで新鮮。

このおかげで甘さを珈琲で和らげる必要がなくなりました。
ミルクや豆乳などとも合います。

大人向けのかりんとうです。朝にも良いです。
他の人と分けて食べても、買いたいと言ってくれたのが嬉しかったです。

このまま乾燥を保ちたいので、チャック式や乾燥剤がしっかり入ってくれていれば良いのにと思いました。

入手:購入品/ドラッグストア

食べた日:2022年9月

投稿:2022/09/13 20:58

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る


もぐナビからのお知らせ