もぐナビホームへ > ヤマザキ > 金時豆パン > くりくりたるとさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > 金時豆パン > くりくりたるとさんのクチコミ

ヤマザキ 金時豆パン 袋1個

  • 発売日:----

只今140食べたい


view


くりくりたるとさんの評価

総合 5
リピしたい

すごく好き、
芋、栗、かぼちゃ系のパンが出てきて、みんな大好きなんでしょうねー。いつもの時間(夕方から夜)にお買い物に行くとパンコーナーのスカスカ度が増えました。そんな中、ずっと食べたいと思っていたのに売り切れていることの多いこちらが残っていてくれましたー♪。逆にラッキー!

トーストして、カリッとした中から金時豆を楽しむか、レンチンで全てをしっとりさせて楽しむか悩みましたが、レンチンすることにしましたー。

白餡が練り込まれた生地は白餡効果かしっとりもっちりやわらかーい!白餡が入ってるって言う強い甘さの主張はなくて、ほんのりとした優しい甘さ。
そこからほくほくと、ほどよい甘さで炊かれた大きな金時豆がゴロゴロ出てきて、おいし〜。豆だけでもおいしいけど、生地ともよく合ってます。
私のおばあちゃんちは、金時豆のお赤飯だったのですが、それを思い出しましたー。その思い出とも合わさって気に入っちゃいました。

最近は、あんぱんがしんどい時もあるから、あんこ系のパンが食べたくなったらこちらがいいかも。
もっと早くに食べておきたかったと思わせてくれる、私はすごく好きなパンでした♡。

入手:購入品/スーパー

食べた日:2022年9月

投稿:2022/09/10 10:38

コメント(2件)

うわー、最近ご無沙汰ですが、こちらにマーガリンつけながら食べるの好きでした(^^)
久しぶりにクチコミ拝見して食べたくなりましたー!
By やにゃさん  2022/09/13 05:18:09
 
-
やにゃさん

おー、マーガリン!おいしそうですー。甘いところに少し塩っけってたまりません♡。次回やってみます♫。
By くりくりたるとさん  2022/09/13 09:31:27
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ 金時豆パン」 の評価・クチコミ

評価
76件
クチコミ
75件

この商品のクチコミを全てみる(75件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る