もぐナビホームへ > ヤマザキ > 北海道チーズ蒸しケーキのとろけるぷりん > くまプップさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > 北海道チーズ蒸しケーキのとろけるぷりん > くまプップさんのクチコミ

ヤマザキ 北海道チーズ蒸しケーキのとろけるぷりん 袋1個

  • 発売日:2021/8/10

只今106食べたい


view


くまプップさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 6
リピしたい

舌の上で溶けていく感じがたまりません
蒸しケーキ、プリンともにとっても柔らかく、何もないみたいに包丁がスッとはいります。

2層構造になっていて
蒸しケーキもプリンもむっちゃとろけます。
口に入れるとふわっと溶けちゃいます。柔らかいなんてもんじゃありません。

プリンの部分はカスタードクリームみたいな印象を受けます。

リニューアルして生クリームが入っているということで
きめ細かくコクがあってとても美味しいです。

あんまり甘すぎず、上の蒸しパンはチーズの風味、下はぷりんで玉子と生クリームの風味

両者が混ざり合って、舌の上でふんわりと溶けていく感じがたまりません!
文句なしに美味しいです。

半分は冷凍して食べてみたのですが、時間が経ってもぷりんがなかなか溶けず
シャリっと感が長く残ってしまいました。

これは好みの問題ですが、個人的にはちょっとシャリシャリが苦手なので
あえて冷凍しなくてもよかったかもしれません。

リピートします!

入手:購入品/スーパー/西友

食べた日:2022年9月

投稿:2022/09/09 12:19

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ 北海道チーズ蒸しケーキのとろけるぷりん」 の評価・クチコミ

評価
131件
クチコミ
136件

この商品のクチコミを全てみる(136件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る