もぐナビホームへ > Pasco > Pasco My Bagel > ちぃにゃさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 食パン・ロールパン > Pasco My Bagel > ちぃにゃさんのクチコミ

Pasco My Bagel 袋1個製造終了

  • 発売日:2020/11/1

只今34食べたい


view


ちぃにゃさんの評価

総合 5
リピしたい

何にでも合う万能ベーグル
ベーグル大好き!
だけど近所のパン屋さんでは売って無いし、コストコでは量が多すぎる。
そこでよく買うのがこちらのベーグルです。

むっちりもちもちしてるけど、柔らかくて食べやすい。
乳酸菌入りでほんのりとした甘さがあります。
そのままでも十分美味しいですが、ハムやチーズを挟んでベーグルサンドにしたり、ジャムやクリームチーズを塗ったりしてもgood。
甘いのにもしょっぱいのにも合うので万能です。
お弁当を作るのが面倒な時は、ハムや野菜を適当にタッパーに詰めて、これを持って行ったりもします。
そこにカップスープやゆで卵、チーズかなんかをプラスすればそれなりにバランス良く食べられるのでお気に入り。

1個100円位で買えるのも嬉しいですね。
おすすめです!

入手:購入品/スーパー

食べた日:2022年9月

投稿:2022/09/04 09:11

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「Pasco My Bagel」 の評価・クチコミ

評価
86件
クチコミ
86件

この商品のクチコミを全てみる(86件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る