もぐナビホームへ > カルディ > 檸檬フィナンシェ > くりくりたるとさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > 檸檬フィナンシェ > くりくりたるとさんのクチコミ

カルディ 檸檬フィナンシェ 袋1個

  • 発売日:----

只今0食べたい


view


くりくりたるとさんの評価

総合 3

檸檬◎。フィナンシェ?
芋、栗、カボチャ。ホクホク系のお菓子が並び始めました。おいしそう♡。
なので、レモンのお菓子の食べ収めです。

冷凍庫で保存していたものを自然解凍していただきましたー。

袋から出てきたのは、ふくらみがほとんどない長方形のフィナンシェ。なんだか固そう..。
でも、ほんのーりとレモンが香りが爽やかです。

いただいてみますと、一口目からレモンの味がしっかりしました。レモンを求めていた口は満足です♪。

ただただ、見た目通り生地が固い。フィナンシェって周りがカリッとしてて、中が柔らかなものだと思っていますが、こちらは柔らかい部分がない(^_^*)。パサパサではないんですが、固めのパウンドケーキとか?そんな感じでしょうか?冷凍庫での保存期間が長がったからかなぁ?でも、賞味期限まではゆとりがあるし。

フィナンシェが楽しめたら、大満足だったと思いますが。ちょっと残念でした^_^。

27g.132kcal。

入手:購入品/その他/カルディ

食べた日:2022年9月

投稿:2022/09/03 11:43

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る