もぐナビホームへ > マクドナルド > チーズロコモコ > ミヌゥさんのクチコミ

もぐナビホームへ > 外食チェーン・テイクアウト > ハンバーガー > チーズロコモコ > ミヌゥさんのクチコミ

マクドナルド チーズロコモコ製造終了

  • 発売日:2022/7/27

只今86食べたい


view


ミヌゥさんの評価

総合 5
リピしたい

間に合った
口コミを見て食べたくなった頃には最寄りのマックでは早々とバーガー類は全て終了。
あきらめていたところ、たまたま別のマックの近くに用事があり一応覗いてみたら、ロコモコだけまだあって、ぎりぎり間に合いました。

ハワイアンバーベキューソース、フルーティーで美味しいです!
パティとたまごの組み合わせは鉄板で美味しいし、甘めのハワイアンバーベキューソースとの相性が最高でした。
こんなに美味しいとは。
来年また再販されるなら早めに食べたいと思いました。

マクドナルド
チーズロコモコ
¥440
発売日 2022.7.27
食べた日 8月末

商品詳細
ジューシーでつなぎの入っていない、厚みのある100%ビーフパティに、クリーミーでコクのあるチェダーチーズとぷるぷるのたまごを重ね、粉チーズをトッピングした香ばしいバンズでサンドしました。
ビーフやチキンの旨みと10種類以上のスパイスをきかせ、フルーティーに仕上げた特製ハワイアンバーベキューソースを合わせた、ハワイの名物料理「ロコモコ」をイメージした商品です。ジューシーな肉厚ビーフとたまごに、コクのあるチェダーチーズが絡む相性抜群のおいしさをお楽しみください。
発売日2022/7/27 (終売日:2022/9)
参考価格440円
カロリー559kcal
栄養成分1食220gあたり

入手:購入品/外食チェーン・テイクアウト/マクドナルド

食べた日:2022年8月

投稿:2022/09/08 14:28

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「マクドナルド チーズロコモコ」 の評価・クチコミ

評価
47件
クチコミ
51件

この商品のクチコミを全てみる(51件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る