もぐナビホームへ > 上間菓子店 > スッパイマン おしゃぶりいか 梅味 > まめぱんださんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > おつまみ・ドライフルーツ > スッパイマン おしゃぶりいか 梅味 > まめぱんださんのクチコミ

上間菓子店 スッパイマンおしゃぶりいか 梅味

  • 発売日:----

只今1食べたい


view


まめぱんださんの評価

総合 3

わからずじまいの梅
おつまみ大好き!スッパイマンは食べたことがないけれど、梅味が好きなので買ってみました!
袋の中には、ほっそりスリムなイカさんが入っていました🦑
期待していた梅の味はキャッチ出来ず、ただの酢いかにしか思えなかった(笑)私がいつもダイソーで買っている酢いかの味に似てる!そう思って実際に食べ比べたら、微妙に違ったけど、味の方向性は似てる。
このスッパイマンいかは、袋を開けた瞬間、いか臭がプーンと漂ってくる。ちょっと生臭い(^_^;)

酢いかが好きだから、これも悪くはないけれど、4個で100円。1つ25円換算。これならいつも買っている方の、カット酢いかを買った方がお得かな。
でも、いつもと違う商品が試せて良かったです🦑

入手:購入品/100円ショップ/ダイソー

食べた日:2022年8月

投稿:2022/08/29 20:07

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る