もぐナビホームへ > シュガーバターの木 > 地中海レモン > コマメのグルメさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > 地中海レモン > コマメのグルメさんのクチコミ

シュガーバターの木 地中海レモン パック10個製造終了

  • 発売日:2021/4/14

只今40食べたい


view


コマメのグルメさんの評価

総合 4
味 5
見 4
買 5
リピしたい

レモンクリーム美味
職場で何かとよくいただくシュガーバターの木。
今回は地中海レモンとホワイトショコラが配られ、地中海レモンを食べました。
地中海レモンを食べるのは初めてです。
サクサクメキメキッとした生地は、シュガーとバターの影に少々レモンの風味もあります。
そして中のレモンクリームが、ほんのり酸味もあるしっかりレモン味でとても美味しい。
スーパーなどで売っている安いお菓子のレモンクリームとは全然違います。
シュガーがまぶされた甘い生地に、程よい甘さと酸味のレモンクリームがとても好印象。
シュガーバターの木の生地がちょっと苦手で、定番のはあまり好きでないのですが、フレーバーものは甘いだけでないしっかりそのフレーバーの特徴が活かされた味で、美味しくいただけ満足。
嬉しいいただきものでした。

入手:もらいもの

食べた日:2022年8月

投稿:2022/08/19 19:37

コメント(4件)

他の1件のコメントを表示

hiroさん
色んな方が、お休みした後や退職時や、何かある際に、シュガーバターの木を持ってきてくださるんです(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)✨
人気だし職場でも好評だから選ばれるのかな~(,,>᎑<,,)
1個単位でゲットできたら有り難いですよね🥹
By コマメのグルメさん  2022/08/20 06:36:06
 
-
セブンの店舗じゃあ売ってないから、3種類ベリーを食べたけど…。
レモンもサッパリしていいな♡
本格的なレモンクリームって、そそられる💛
セブンも売ってくれたら、手軽に買えるのになあ(´;ω;`)
By 久やんさん  2022/08/20 15:43:13
 
-
久やん
そうだよね💦
食べたくても、これは手軽に買えないのが残念🥺
セブンイレブンでこういうのも売ってほしいね❣️
By コマメのグルメさん  2022/08/20 18:37:23
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「シュガーバターの木 地中海レモン」 の評価・クチコミ

評価
9件
クチコミ
8件

この商品のクチコミを全てみる(8件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る