もぐナビホームへ > ハイチュウ > 森永製菓 ぷにしゃり ハイチュウアソート > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > 飴・キャラメル > 森永製菓 ぷにしゃり ハイチュウアソート > SANAさんのクチコミ

森永製菓 ぷにしゃりハイチュウアソート 袋68g製造終了

  • 発売日:2022/8/2

只今17食べたい


view


SANAさんの評価

総合 5

ぷにしゃりハイチュウアソート
森永 ぷにしゃりハイチュウアソート。気になっていたこの新商品。さっそく安くなっていたので、購入しました。

「ハイチュウ」の中にグミを入れ、グミのぷにぷに食感とさらにシャリシャリ食感も同時に楽しめる品質で、1粒で2つの食感が楽しめます。味は、メロンソーダ味・ソーダ味・みかんソーダ味と夏ならではのスッキリとした炭酸ドリンクをイメージしたフレーバーをアソートしました。
との事。

容量は一口サイズのハイチュウが個包装で16個入り。(みかんソーダ 6個、ソーダ 6個、メロンソーダ 4個)柔らか食感で、爽やかな味わいで美味しい〜(*^^*)

どれもシャリッと、シュワリと爽やかな味わいで、グニッと食感のグミが良いアクセントに。
正直、去年のコーラ、ソーダ、グレープソーダver同様、ハイチュウにグミが入ったら、これはもうぷっちょでは?という感じでしたが、本家のぷっちょと比べるとやはりグミは少なく、あくまでベースはソフトキャンディのハイチュウで。
今回もとても美味しく頂きました〜。

1個 17kcal.

入手:購入品/ドラッグストア/クリエイト

食べた日:2022年8月

投稿:2022/08/16 17:34

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る