もぐナビホームへ > ファミリーマート > テリヤキチキンとたまごのサンド > とくめぐさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニサンドイッチ・コンビニパン > テリヤキチキンとたまごのサンド > とくめぐさんのクチコミ

ファミリーマート テリヤキチキンとたまごのサンド 40%増量

  • 発売日:2022/8/2

只今10食べたい


view


とくめぐさんの評価

総合 5
味 5
見 5
買 5
リピしたい

これでもか!と具材たっぷりサンド
ファミリーマートの「テリヤキチキンとたまごのサンド 40%増量」です!
製造元はカネ美食品で、炭火焼風味のテリヤキタレで味付けしたチキンにたまごサラダ、ゆで卵を合わせたサンドイッチ(^^)
具材が40%増量で見た目からかなりのボリューム感です。
食パンはふんわりややしっとり、テリヤキソースがしみ込んでいました。
チキンは細かくカットされやわらかくパサつきなし、濃いめのテリヤキ味で炭火の香ばしさも感じます。
たまごサラダは黄味が固まり過ぎずやや半熟で、少し粗めに潰された状態でマヨネーズと合わせてあるようです。
輪切りのゆで卵も入っており、色々な食感を楽しめるたまごサラダでした。
マヨネーズの塩梅もちょうどよく、テリヤキチキンの濃い味と相まっていました。
ボリュームたっぷりで満足感もマシマシです♪

エネルギー 451kcal 278円(税込)

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2022年8月

投稿:2022/08/10 23:52

コメント(2件)

これほんと通年おいといてほしいですね🥹💕
By ぺりちゃんさん  2022/08/11 17:09:40
 
-
ぺりちゃん
これを食べると通常サイズが少なく感じてしまいますね…💦
By とくめぐさん  2022/08/11 19:27:18
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ファミリーマート テリヤキチキンとたまごのサンド」 の評価・クチコミ

評価
61件
クチコミ
64件

この商品のクチコミを全てみる(64件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る