もぐナビホームへ > ヤマザキ > ベイクドショコラケーキ > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > ベイクドショコラケーキ > SANAさんのクチコミ

ヤマザキ ベイクドショコラケーキ 1個

  • 発売日:----

只今6食べたい


view


SANAさんの評価

総合 4

ベイクドショコラケーキ
ヤマザキ ベイクドショコラケーキ。気になっていたこの商品。さっそく購入しました。

見た目は半円の棒状?のショコラケーキ。ザクリ食感で、程よい甘さで美味しい〜(*^^*)

ほろ苦い焼きチョコクッキー生地はかためのザクリ食感、ブラウニー生地はミッチリ詰まった感じの程よい甘さ。チョコクリームはしっかりめ?で、クリームというよりは普通のチョコみたいな感じかな?

確かに見た目はベイクがドーンと大きくなった様な?感じだけど、このサイズだと味が単調すぎてイマイチな印象が。
個人的には半分で十分だな といった感じで、普通のベイクの方が好みかも。
とはいえ、しっかりめのベイクドショコラケーキ(というよりクッキー)で、とても美味しく頂きました〜。

453kcal.

入手:購入品/コンビニ/ファミリーマート

食べた日:2022年8月

投稿:2022/08/10 13:52

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「ヤマザキ ベイクドショコラケーキ」 の評価・クチコミ

評価
7件
クチコミ
6件

この商品のクチコミを全てみる(6件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る