もぐナビホームへ > ハイチュウ > 森永製菓 変わるハイチュウ > SANAさんのクチコミ

もぐナビホームへ > お菓子 > 飴・キャラメル > 森永製菓 変わるハイチュウ > SANAさんのクチコミ

森永製菓 変わるハイチュウ 12粒製造終了

  • 発売日:2022/8/2

只今23食べたい


view


SANAさんの評価

総合 5

変わるハイチュウ
森永 変わるハイチュウ。気になっていたこの新商品。さっそく安くなっていたので、購入しました。

「ハイチュウ」の特徴的なポイントである“2層構造”を活かした、食べ進めるうちに味わいが変わるサプライズ仕様な品質です。食べ始めは白桃味、食べ進めると何に変わるかは食べてからのお楽しみです。
ターゲットであるティーンにパッケージでも楽しさを伝えたく、パッケージには5種類のユーモラスな表情をデザインしています。自分の目の部分に重なるようにパッケージを持って表情を変える楽しみ方ができます。
との事。

容量はいつもと同じく、薄いピンク色の一口サイズのハイチュウが12個入り。グニッと柔らかく、甘くて美味しい〜(*^^*)

常温で食べたので柔らか食感の白桃風味で、甘くジューシーな味わいで良いですね〜。

白桃から何味に変化するのかは食べてからのお楽しみ と言いつつ、パケの絵柄でバレバレですが。
若い子向けのパケも可愛らしく、甘め仕上がりのハイチュウで今回もとても美味しく頂きました〜。

1個 19kcal.

入手:購入品/スーパー/オーケーストア

食べた日:2022年8月

投稿:2022/08/07 19:09

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る