もぐナビホームへ > リョーユーパン > ホイップメロンクロワッサン > きみまろさんのクチコミ

もぐナビホームへ > パン・シリアル > 菓子パン > ホイップメロンクロワッサン > きみまろさんのクチコミ

リョーユーパン ホイップメロンクロワッサン 袋1個製造終了

  • 発売日:2022/8/1

只今21食べたい


view


きみまろさんの評価

総合 6
リピしたい

理想的なホイメロクロ!
ホイメロが不味いわけないけど、生地は重要です!

これはクロワッサンにメロンクッキー生地がかぶせてあって、横に切れ込みが入れてありホイップが割としっかり入っていました。
冷やして美味しいと書いてあったので野菜室に1時間くらい入れてました。

メロンクッキー生地の砂糖のざっくり感が文句なしに美味しいです!見た目からして美味しそうだったのは期待通りでした。クロワッサン生地も冷やした割にはぜんぜん硬くなく弾力があります。

中のホイップは油脂感もなく甘さもちょうどよくて合格💮

結構理想的なホイメロだと思います😊期間限定だけど、普通に定番にしても売れそうです。
リョーユーパンの今月の冷やして美味しいシリーズの他の商品も制覇したいです\(^o^)/

入手:購入品/スーパー

食べた日:2022年8月

投稿:2022/08/07 03:05

コメント(2件)

ホイップ多めなら俄然気になりました🥰︎⸜❤︎⸝‍
By ぺりちゃんさん  2022/08/07 09:41:33
 
-
ぺりちゃんさん

ホイップ少なめだろうなと予想していたのですが、予想よりきちんと入っていましたよ!
人によって基準も違うので、ペリちゃんさんにとって少なかったらごめんなさい(>_<)

でも、期限の新しいうちに買ってすぐたべたこともあって生地も美味しかったのでおすすめです(^o^)
By きみまろさん  2022/08/08 00:24:25
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る