もぐナビホームへ > ローソン > アウトドアスパイスほりにしおにぎり > とくめぐさんのクチコミ

もぐナビホームへ > コンビニオリジナル > コンビニおにぎり・コンビニ手巻寿司 > アウトドアスパイスほりにしおにぎり > とくめぐさんのクチコミ

ローソン アウトドアスパイスほりにしおにぎり

  • 発売日:8月2日

只今12食べたい


view


とくめぐさんの評価

総合 4
味 5
見 4
買 4

ガツンとにんにくスパイシーな香り
ローソンの「アウトドアスパイスほりにしおにぎり」です!
製造元はサンデリカで、和歌山県の有名アウトドアショップの万能調味料を使用したチャーハンタイプのおにぎり(^^)
開封するとにんにくとスパイシーな香りが漂います。
お米は国産米でもっちりふっくら、ラードが使用されておりテカテカしていました。
一口目はピリッとブラックペッパーが印象的で、やや辛口で濃いめの焼肉のたれがまぶしてあるようなお味でした。
豚挽き肉のミンチがところどころ入っており、じゅわっとお肉のうまみを感じます。
そこににんにくとラード、スパイシーな万能調味料の味が加わりガツンと濃い味を楽しめました。
どこか爽やかな風味があると思ったら、ゆずも入っているようです。
薄味が好みの方には少し濃すぎるかもしれません。
私は濃い味も好きですが、合わせて白いご飯も食べたくなりました。

エネルギー 231kcal 149円(税込)より39円引きアプリクーポン使用

入手:購入品/コンビニ/ローソン

食べた日:2022年8月

投稿:2022/08/06 22:53

コメント(4件)

他の1件のコメントを表示

ほんと~😆
あたしも珍しいって思った✨
これジャンキー系なんですね💦お出汁系だと思ってました~💦
By なんやかんやさん  2022/08/07 06:25:14
 
-
ちょこちゃん
お米も大好きだけど、コンビニのおにぎりはあまり買わないほうかな❓
これはどんな味か気になって(*^^*)
By とくめぐさん  2022/08/07 11:20:41
 
-
なんやかんやさん
そうなんですよ~!!
私もお出汁の味にスパイスが効いているのかと思っていたら、濃い味のチャーハンでした(*´∀`*)
By とくめぐさん  2022/08/07 11:23:28
 
-

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る