もぐナビホームへ > 森永製菓 > しっとり濃厚ガトーショコラ > レビュアーさんのクチコミ

もぐナビホームへ > スイーツ・半生菓子 > ケーキ・洋菓子 > しっとり濃厚ガトーショコラ > レビュアーさんのクチコミ

森永製菓 しっとり濃厚ガトーショコラ 箱6個

  • 発売日:----

只今76食べたい


view


レビュアーさんの評価

総合 5
リピしたい

【合格】神奈川イチの超甘党がオススメする商品!
ロッテのチョコパイのような商品。森永からも出してるんだね〜💡

食べてみると…!うん、合格だ!✨🤤👍
どこを食べても美味しい、軽くて柔らか食感のガトーショコラだ!💕💕

表面のチョコソースは濃厚で美味しい。苦味もしたけど許容範囲内。

中のケーキ生地はパサツキがなくてしっとりしてて、味が濃くて美味しい!これだけ食べてても美味しいよ!
こういうケーキはどれも生地がいつも不味かったから、ついに不味さの壁を乗り越えた商品と出会えた!やったぜ!😆👍

中のチョコホイップクリームも甘くて美味しい!
そして不思議だったのが、クリームとケーキ生地を同時に食べるとチョコの粒のような食感を感じた。これがめちゃくちゃ美味しいんだ!🤤💕

自称神奈川イチの超甘党、松崎しげるんが自信を持ってオススメできる商品だ。

僕的な解釈だけど「濃厚=ずっしり、重たい」というイメージがあるので、これは軽くて柔らかいお菓子なので濃厚とはまた違うかも知れないね。

#僕が合格をつけた商品はこちらをクリック

入手:購入品/スーパー/オーケーストア

食べた日:2022年8月

投稿:2022/08/06 08:08

コメント(0件)

コメントを書く

このクチコミにコメントするにはログインする必要があります。

食べたい気持ちをコメントしてください!


「森永製菓 しっとり濃厚ガトーショコラ」 の評価・クチコミ

評価
146件
クチコミ
149件

この商品のクチコミを全てみる(149件)

関連ブログ

「ブログに貼る」機能を利用してブログを書くと、ブログに書いた内容がこのページに表示されます。

ブログに貼る